北海道議会議員 三期目 当選させていただきました
皆様のご支援のお陰さまを持ちまして、今後も北海道政にかかわらせていただけますこと 感謝もうしあげます。今まで以上に一生懸命豊平区と北海道のために頑張らせていただきます。 ホームペ…
皆様のご支援のお陰さまを持ちまして、今後も北海道政にかかわらせていただけますこと 感謝もうしあげます。今まで以上に一生懸命豊平区と北海道のために頑張らせていただきます。 ホームペ…
6月22日(金)第2回定例会において、自由民主党・道民会議を代表して質問に立ちました! 翌日の北海道新聞に掲載された記事 また、閉会日には保健福祉副委員長として、報告を行いました ~ 事務局 ~